Aoi's FILE mini

とりあえず仮設置。

記事一覧

でけた

アップロードファイル 10-1.jpg

全体絵より、切り取った絵の方が良いのは、いつもの事です。
いいんだ、別に(´・ω・`)<やさぐれた

版権の方は毎日描いているんですが、やはりこっちまで手が回らないのは何ともですなあ。
分身の術が出来れば良いのに。

ああ、でも版権ばかりじゃないです。
オリジナルも描いてます。
携帯擬人化ですがw
これも版権になるのかな?かな?(・ω・)

  • 2008年10月21日(火)23時15分

うっかりパスワード忘れてましたw

アップロードファイル 9-1.jpg

すっかりご無沙汰しております。
版権サイトの方は毎日描いてるんですが、なかなかこっちまで手が回らず…orz

毎年、自分の誕生日に一枚はぴば絵を描いてたので、今年の分を描き始めました。
といっても、かなりラフな感じなんですがw

中学の時から描いてる子なので、とても癒されます(´∀`)
もはや写経に近い感じが(笑)
ではまた。

  • 2008年10月17日(金)00時37分

久々!

アップロードファイル 8-1.jpg

ちょっと、お疲れ…という気分だったので。


春ですね。




最近、版権サイトの方でばかり描いてたので新鮮でした(笑)

  • 2008年04月11日(金)22時22分

アップロードファイル 7-1.jpg

森美術館でポスカを拾いました。
女性の肌に蔦っぽいアクセサリーが乗ってる写真。
見たら、何やら蔦っぽいものを描きたくなった次第です。
もっと健全なのを描いた方が良いとは分かっているサ!!



↓ポスカに使われている写真が見れます

「Skin: フィリップスデザイン[プローブ]プロジェクト」展
http://www.axisinc.co.jp/news/2008/20080107.html

  • 2008年01月14日(月)05時52分

言いようのない

アップロードファイル 6-1.jpg

別に頭痛な訳ではありません(笑)

  • 2007年12月13日(木)01時32分

休息

アップロードファイル 5-1.jpg

・・・。

  • 2007年11月30日(金)01時57分

日向

アップロードファイル 4-1.jpg

よしよし
ゴロゴロゴロゴロ

  • 2007年11月15日(木)01時31分

文庫

アップロードファイル 3-1.jpg

あばれるなよ
ここにいろ




塗るの途中で力尽き…ばたり

  • 2007年11月08日(木)01時20分

アップロードファイル 1-1.gif

晴れてる夜の空に。

右脳だけで描くとこうなります。
サクラちゃんに見えてきた…orz

  • 2007年11月07日(水)01時33分

みずのなか

アップロードファイル 2-1.jpg

タイトルはいつもながらテキトーです。
適当ではありません。

  • 2007年11月03日(土)23時00分
Web Diary