-- admin --  -- top --

2006年 11月 4月 3月 1月
2005年 12月 11月 10月 9月 7月 6月 5月 4月 3月 1月
2004年 12月 11月 10月 9月
2003年 3月 2月
2006/11/21(Tue) 00:44 「ぬーりーおわりー」

足まで描いたのに、収まりが悪いったら!
キシャーー(・Д・)

今年のユニクロの「ボアフリース」は、もこもこ羊さんになれるので、おすすめです。
私も買おうかと思いましたが、欲しい色の欲しいサイズが売ってないので諦めました。
でも、絵に描いたらおさまりました。
お手軽!

>>Top

2006/11/17(Fri) 20:23 「ぬ〜りぬり〜」

肌色塗るのは楽しいです。
服はねぇ…。
未だに好きじゃない。
かっこよく塗りたいんだけどなぁ…。
うーん…。

>>Top

2006/11/16(Thu) 19:48 「ポケットに手を入れる」

小学生の頃「危ないからやめなさい」と言われてましたね。
でも、小学生からしたら「大人」の人は結構入れてますね。
それが理不尽でならなかった、あの頃。
今は入れてても怒られません。
はらしょー!

>>Top

2006/11/15(Wed) 22:40 「サイズがない」

この前、フリースを買いにユニクロまで行きました。
しかし、どの店舗行ってもサイズがなくて悲しかったです。
なので、今回塗ってる絵のタイトルは「フリース」です。
ネットショップにもないなんて!
XLの人は意外と多いようですよ。

>>Top


- UpLoad Diary SYSTEM (Version 1.3) Edit by aoi -